days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

コタツ犬


こんにちはー、ルーキーです。すっかりコタツ犬です。
みなさん、もう初売りに行きましたか?ボクはママに大型犬おもちゃ福袋を買ってもらったよ。本当はステップワゴン買ってもらおうと思ってカタログ見てたんだけどねぇ。。
ボクはお正月休みに砂浜やドッグランでシニア犬であることを忘れてはしゃぎまくり、家に帰ってきてから前脚が痛くて引き摺ってたら、せっかくのおもちゃ福袋をママが押入れにしまっちゃったんだよ(泣)
昨日も今日も普通に歩けているので、明日はドッグランに連れて行ってくれるって約束なんだけどね☆明日はおもちゃ福袋も解禁かな?と思ったらママから「明日はドッグラン行ってもボール投げはしないからね」って念を押された。。