days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー地方に降った雪


23日の夜、ものすごい勢いで降った雪、1週間経った今でも河川敷や日陰に残っています

気温が低いせいか、降雪から2日経っても、河川敷にはこんなにいっぱい残っていました

私とルーキーお気に入りの桜の丘にもこんなに雪がいっぱい

日当たりの良いドッグランにもまだ雪が残っています



こちらは降雪から3日経った秋ヶ瀬公園

場所によってはまだこんなに雪があります。ルーキーと雪合戦しました。

すっかり融けている場所も、、、

いつもの公園も雪があると違った雰囲気で楽しいね。