days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy Valentine day to ALL!

季節ごとのイベントに乗っかりやすい私なので、バレンタインイベントにもすっかり乗っかりました(笑)
何かのイベントにこじつけてルーキーへのプレゼントを選んで贈るのが、とっても楽しいのですねー。

ルーキーへのプレゼントは「さわやかマリンベッド」にしました。
夏物だからか68%OFFでお買い得ー!よそのお家や別荘に遊びに行くことが多いので、ベッドにもマットにもなるコイツは便利そうです。飼い主はマリン柄に弱いし。。

部屋に試しに置いたら、お気に入りのオモチャを持って来て、さっそくお試しするルーキー。
ルーキーは不思議なことに、何が自分のもので何が人のものか、何も言わなくてもきちんと判断&理解するのです。ぬいぐるみオモチャ大好きだけど、私のぬいぐるみには絶対触らないルーキーを天才だと思ってしまうバカ飼い主であります。

きゅうきゅうに縮めるとルーキーにはちょっと小さいね。きゅうきゅう具合を紐で調節できるので、ルーキーがいい感じでもたれられるポジションを作ってあげられて良いです。