days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

お散歩バッグとお揃いカラー


ちょっと前に作った、このお散歩バッグとお揃いのカラーを作りました

茶色の水玉はルーキーに似合っていて可愛かったです

いつの間にかいっぱい作ってしまった(汗)カラー達。もっと可愛い感じのを作ってみたいけれど、ルーキーが着けることを考えるとこういう系になっちゃいますね。

手前のブルーのマリン柄はプレゼント用♪ピンク×ベージュのマリン柄も作ったのだけれど、写真撮る前にあげちゃいました。

カラーはこんな感じでちょっとチョークできるビヨルキスのハーフチョークなんかと同じタイプ。
こうすると普通の首輪より緩く着けられて、尚且つすっぽ抜けしにくくなります♪鎖のハーフチョークより軽いので犬もラクチン?