days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雪のドッグランでひゃっほい!


明け方からガンガン降り続く雪のなか、ルーキーをいつものお散歩コースを歩いてきました。
ルーキーの着ている赤いジャケット、アメリカにいる頃に冬のアリゾナに行くのに買ったのだけれど、何だかとっても小さくなったような。。ルーキーやっぱり預かり時代より体つきが大きくなってるな。

いつもの河川敷もすっかり真っ白で、ほとんど誰もいません

時々すれ違う人はみなさんカメラが趣味らしく一眼レフを持って、雪景色を撮影していました。
ルーキーは何人かに「写真撮らせて下さい」とモデルを頼まれていました。何しろ普段からカメラ慣れしているので、カメラを向けた時のルーキーのモデルっぷりは大絶賛でした(笑)

河川敷からドッグランへ向かう途中にあるルーキーお気に入りの桜の丘も真っ白




ドッグランに入ると、めっちゃごきげんに駆け回るルーキー♪

いつものドッグランなんだけど雪が積もっているだけで、とってもテンションが上がって嬉しそう!!


雪&水遊び用のフリスビー

サッカー


ママと雪合戦〜☆

いっぱい遊んで楽しかった!フリスビーはルーキーが自分で家に持って帰ります。