days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー、小太郎家へお宅拝見☆

私とルーキーの数少ない(泣)犬友達である小太郎とは外で会ったり、ルーキー家に遊びに来ていたのですが、最近お引越ししてルーキーも遊びに行けるようになりました。

方向音痴な私は住所だけでは辿り着けそうも無いので、公園で待ち合わせ

さっそくお宅拝見☆ルーキーと遊びに行きましたよ。
この頃はまだ家具が揃っていなかったので、キャンプ用チェアでみんなで美味しいパンを食べましたよー。

ルーキーは小太郎ママの未満ちゃんが大好き。これは未満ちゃんがパンを持って、ルーキーに「マテ」って指示しているところ。ルーキー、身体はマテしてても舌がマテできてないよ(笑)
小太郎家は新築のペットOKアパートできれい!アパートのポーチに足洗いようのシャワーが着いていたり、玄関前にリードフックがあったりして、暮らしやすそう。宝くじが当たったら、犬と楽しく暮らせる一戸建て建てたいな。

とても初めて来たよその家とは思えないくつろぎぶり。。小太郎よりくつろいでない?
また遊びに行きまーす。