days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

小太郎のハーフチョークカラー


ちょっと前に作った水色のアンカー柄のハーフチョークは、3月14日生まれの小太郎へのお誕生日プレゼントでした。
ルーキーのハーフチョークは稼動域40〜50cmくらいで作るのだけれど、小太郎のサイズを聞いたら「今、計ったら、58cmです」と言われて、改めて小太郎でかっ!とビックリしました(笑)
というわけで、そのサイズでカラーを作ってみたら、7号サイズくらいの女性用のベルトのような大きさ!
「マジ?大丈夫かな?」と不安だったものの、小太郎に着けてみたらピッタリでした☆ほっ。。

小太郎は瞳の色に合わせたブルーがお似合い♪