読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雨上がりのランでどろんこ祭り

ザーザー雨の振る音で目覚めた月曜日の朝。でも10時になる頃には雨も上がったので、いつものお散歩コースへ。
週末はいつものドッグランは混み合うため行かなかったので、今朝はドッグランに行きたい!と意思表示するルーキー。雨上がりだからドロドロだけど、午後は気温がかなり上がって暖かくなるようだから、帰ってからシャンプーすればいいか。

やっぱりビショビショドロドロのドッグラン

でもルーキーが楽しそうだから、いっか

水たまりを駆け抜ける時なんか水遊びみたいでテンション上がってるね

ルーキー、お顔に泥がついていますよ



シャンプー後、縁台で日向ぼっこしながらウトウト。。ほんとにぽかぽか陽気でシャンプー日和。これなら乾くまで寒くなくていいね。
平日のお昼すぎの河川敷は普段はほとんど犬はお散歩していないのだけれど、今日は雨の後のぽかぽか陽気のせいか、ルーキーの庭のすぐ隣に見える河川敷の公園に犬が数頭遊びに来ていて、時々ルーキーがハフハフしながら室内に逃げ込んできていました。
そうそう、吠えて追っ払おうとしなくても逃げてくれば良し☆