days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

オオイヌフグリの青いカーペット


春めいた陽気に誘われてルーキーとピクニック散歩に行ってきました

気持ちの良い天気とひろーい原っぱにルーキーうきうき



リアルマトリックスなルーキーはピーピー音のするおもちゃが大好き

ママ〜、もっと投げて♪


しばらくレトリーブで遊んで、広い公園内をぐるりとお散歩してみたら、、、

オオイヌフグリの真っ青なカーペット

きれいだね

ルーキー、お花を踏んづけちゃダメだよ

帰りに近所のいちご農家でいちご狩りしてきました。もぎたてはみずみずしかったですよ。