days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃん&ルーキーでぽかぽか散歩


ここ数日はぽかぽか陽気が続いて、いよいよ春本番

今日はこげちゃんと待ち合わせして、一緒にお散歩

こげ「ルーキー兄ちゃん、遊ぼうよ!」 ルーキー「どうしようかな〜」
ルーキー、こげちゃんと目があっても落ち着いて対処しています。

水色のお花畑
こげちゃんはもうすぐ「うちの子記念日」1周年だそう。幸せになれてよかったね。こげちゃんの表情がどんどんよくなっている様に感じます。

ピンクのお花畑

いっぱい歩いて、またふたりの距離が縮まったかな?