days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&小太郎で炭火焼肉ランチ

今日のランチは犬日記お友達の空ちゃんの紹介で知った炭火焼肉屋さん。
テラス席は犬OKです。テラスといってもサンルームのような感じで屋根もあるし、床の素材が冷たくて犬達も気持ち良さそうでした。

はいはい、お肉焼くよ〜。にっこにこのルーキーと小太郎選手。

わんこ用には味付けなしの地鶏を注文しました。小太郎選手は焼いている間ピーピー鳴いていて、お隣の席のお子ちゃまにマネをされていました(笑)

お店の目の前は満開の桜並木と菜の花!!

お散歩して、おいしい焼肉食べて、「幸せ〜♪」なルーキーと小太郎。
今日もとっても楽しかったね。