days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

白銀平展望台と宿谷の滝

気持ちよく晴れてハイキング日和の日曜日、川越散策も楽しいけれど、やっぱりルーキーは山歩きのほうが楽しいよね。

というわけで、白銀平にやってきました

ルーキーはうきうき、私はえっちらおっちらと登っていくと、、、

白銀平展望台に到着☆なかなかの眺めです。


午後になって気温が上がってきたので、次は涼しいトレイルに行きましょう

宿谷の滝のトレイル

涼しいし、新緑がキラキラ光って、幻想的な雰囲気です

ルーキーはこんな森の中の小道が大好き

滝までの道のりにはこんなきれいな沢沿いを歩いていきます

ルーキーは流れてくる小枝を回収して遊んでいました

宿谷の滝に到着です。ルーキー、水遊びしながら歩いてきたのでびしょ濡れ(笑)

滝つぼでも遊んでました。。

帰り道も沢を流れる枝を拾って遊びながら帰ってきました。
この後、遊びつかれて車で爆睡でしたよ。