days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&こげちゃん水遊び


こげちゃんと今シーズン2回目の水遊びに行きました

もう陽射しは初夏の強さで、気持ち良さそうにジャブジャブ

こげちゃんもうっきうきでバチャバチャ♪

最近はドッグランだと暑くてすぐにバテちゃうけれど、水辺だと涼しくていっぱい遊べます

もっとお水で遊びたーい!!

すーいすい

こげちゃんはレトリーブ遊びのできる稀有な柴なのです

いっぱい遊んで満足♪満足♪なルーキーとこげちゃんでした。
2頭とも遊びすぎてすっかり眠たそうです。