読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

美味しいモノ&便利なモノ

Shop


新しいSUCHtruppカラー&リード
カラー&リードは手作りで作っているけれど、このリードはマルチファンクションリードなので買いました!
全長約200cmの多機能リードで、3つのリングのいづれかにナスカンを接続することで110cm、130cm、180cmの長さに変えられます。たすきがけや係留にも便利なんですよね。
このタイプ、作るのは材料費もかかるし、めんどっちいんです。ダブルナイロンで丈夫だし、使いやすくて気に入っています。

手持ちのイージードッグのハーネスとも相性ぴったり

ラフウェアのハーネスともぴったり☆
■SUCHtruppのカラー&リード
http://badtail.com/SHOP/g137074/list.html




900ml入るウォーターボトル&トレイ
冬は500mlのペットボトルに水を入れているけれど、暑くなってくると足りなくて。。コンパクトなのに大容量で便利です。
■オリードッグ ウォーターボトル
http://badtail.com/SHOP/OD015.html



これは飼い主用のカメラストラップ

アメリカ時代から愛用しているSilverfootのカラー&リードとおそろいなんですよ
■シルバーフット カメラ (双眼鏡) ストラップ
http://badtail.com/SHOP/SF030.html


そしてこちらが美味しいモノ!

ルーキーは急に暑くなってくるこの時期、食欲がガタリと落ちてほとんど残してしまうのです。
今年もご飯を残すようになってきて心配していたのですが、小太郎ママの未満ちゃんからBOZITAのウェットフードをもらったのであげてみたら、瞳キラキラで完食。
さっそくお店を聞いて注文しました。いつものアカナのドライフードにトッピングしてみたら、毎日のご飯が楽しみになったようで、朝のお散歩から帰ってくるとワクワク食卓の前で待っているんですよ。
■[BOZITA]犬用チャンクゼリー
http://www.efood-bellen.com/goods/food/bozita-salmon-dogfood.html