days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

小太郎家に潜入〜

ふだんは公園で待ち合わせしてお散歩&カフェを一緒に楽しむルーキー&小太郎。
でもお散歩するのは暑すぎて。。

クーラーの効いた小太郎のおうちに遊びに行ってきましたよー
前回お邪魔した時は引越ししたばかりで家具のなかった小太郎ハウス、すっかりお洒落になってました☆

小太郎ハウスにはちっさい小太郎が(笑)

「ママ〜、小太郎こんなに縮んじゃったよ」


持ち寄ったオヤツやらパンやら二人と二頭で仲良く(?)分け合いながら食べて〜

飼い主たちが主に犬バカ話で盛り上がるなか、犬たちはうとうと。。
犬たちが寝ているすきに、私は小太郎ママの未満ちゃんにまつエクしてもらいました。

大型犬が二頭いると、すっかりリビング占拠されちゃいますね。
小太郎はなぜか机の脚を使ってストレッチしたまま寝ています。。リラックスしているように見えるわんずですが、まだルーキーと小太郎をフリーにすることは出来ません。小太郎はなーんの問題も無いんですけれどね、ルーキーが小太郎と20cm以上近づくと本気咬みしてしまいそうなので(泣)
ルーキー&小太郎、もうすぐ毎年恒例の夏キャンプ楽しみだね!