読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

預かりっ子 ドーベルマンのレオン君

レオン トライアル決定しました。ご声援ありがとうございました。

ラビママさん一時預かりのお手伝いで、ルーキー家にドーベルマンのレオン君(推定2ヶ月 ♂)がお泊りに来ています。
レオン君は保健所から愛護団体が引き出して、里親さん募集準備中です。
今はガリガリだけど、食欲旺盛なので保護されてからは着々と体重が増えています。

ルーキー家にお泊り3日目のレオン君、元気いっぱいです
断耳、断尾されていないので、ドーベルマンだけれど優しい雰囲気です

ようやく歯が生え始め、歯がゆいようでいろいろなものをガジガジしだしましたが、おもちゃをあげると素直にすぐにおもちゃに乗りかえてくれます。

ルーキー兄ちゃん、あそぼー

ルーキーはものすごーく迷惑そうで、ストレスたまっているかな?
でもルーキーだってみんなが必死につないでくれた命、協力してね。




レオン君がいるという現実から逃避中のルーキーです。
ものすごーく我慢してくれていると思います。ルーキー、ありがとう。

社会化期に親兄弟無しでひとりぼっちで保健所にいたレオン君、いろいろな楽しい経験をたくさんたくさんしながら成長していこうね。
↓愛いっぱいのラビママさんのブログはこちら
http://tsurumi8.a-thera.jp/