days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

レオン君とエムお姉ちゃん

レオン トライアル決定しました。ご声援ありがとうございました。

レオン君、昨日も今日も(きっと明日も(笑))元気いっぱいです

ルーキーもママと遊んでストレス発散!



レオン君に押されまくっているルーキー、上手に追い払うことができず固まってしまいます




遊びたい盛りのレオン君、相手にしてくれないルーキーはあきらめて、エムお姉ちゃんに遊んでもらいに行きましょう

大人なラビ兄ちゃんはマナー知らずの子犬がうざそう、、、でも優しいので強く追い払いません

ぼく、レオンに狙われてない?なラビ兄ちゃん

エム姉ちゃんのボールが欲しいレオン

エムちゃんが走って逃げたらレオン君はとてもじゃないけれど追いつけません。エムちゃんはレオンに合わせて遊んでくれています。

歯がゆいレオンがガブガブしても、本気で怒ったり逃げたりしないで、あわせてくれいています

レオンの甘噛みが限度を超えるとひっくり返して、「そんなに強く噛んだらダメ!」と教えます
エムちゃん、レオンにいろいろ教えてあげてね

レオン、日に日に成長していて、数日前はヨイショヨイショとよじ登っていた大木を軽々飛び越えられるようになりました。


.

カートに乗ってホームセンターにお買い物
レオン君は大きくなる子なので、今のうちからいろいろなものに慣らしています。爪切りも上手にできましたよ。


.

遊んだ後はちょっとお昼寝、、、元気な子犬ちゃんなので起きるとすぐに遊びに誘ってきます

ルーキーはやんちゃなレオン君に押されてぐったりです。。
がんばれ、お兄ちゃん!