days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー初横浜☆

日曜日、ちょっと用事があり横浜に行ってきました。
ルーキーは山や海、湖にはしょっちゅう出没しますが、街にはあまり行かないので(犬は楽しくないですから)、今回が初横浜でした。
用事があったのでのんびりではありませんが、前から行ってみたかった赤レンガ倉庫へ


ちょっと海外みたいですね。。ってルーキーにとっては日本が外国か(笑)
赤レンガ倉庫街は混み合っていましたが、ルーキーは老若男女問わず人が大好きだから人混みは得意でおりこうさんにお散歩できました。

大桟橋前にあった救助用の浮輪。ルーキーは水難救助の練習で吉田先生が持っている浮輪が大好きで、この浮輪にも興味深々でした。そんなに好きなら買ってあげようと検索してみたら救助用の浮輪って高〜い、、、買えませんでした。。

午後はエムちゃんとレオンも合流☆

レオン、この日の体重はなんと8.4?!保護当時4kgだったから2〜3週間で倍になりました。
顔つきもちょっと大人っぽくしっかりしてきました。ハンサムになりそうです。