読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

オーストラリアンシェパード ローラ里親募集中

【トライアル中】


■保護日
 2012年9月21日 埼玉県動物指導センターより引き取り

■特徴(仮の名前:ローラ)
 オーストラリアンシェパード 推定3〜5歳 体重13.4kg(適正16kg)

■性格・暮らし
 ・とても人懐こく、甘えん坊な性格です。
 ・お散歩が大好きで、元気に歩きます。最初は嬉しくて少し興奮して引っ張ってしまいますが、落ち着くとアイコンタクトをとりながら上手に歩けます。
 ・トイレは、お散歩と室内トイレで出来ます。
 ・他の犬が大好きですが、大好きゆえに少し興奮してしまいます。
 ・身体のどこを触っても嫌がりません。
 ・お留守番、就寝はサークルで上手に出来ます。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック
 ・8種混合ワクチン接種 (9月25日)
 ・マイクロチップ装着
 ・歯石除去
 ・検便(−)
 ・フィラリア抗原検査 陽性
 ・不妊手術(9/24)

■今後、行う予定の医療行為
 ・フィラリア陽性のため、薬の通年投与が必要です。
  通年投与により完治を目指します。

■里親様にお願いしたいこと
 ・必ず室内飼いをお願いいたします。(外飼い不可)
 ・環境の変化でトイレの失敗があるかもしれませんが、時間をかけてみてください。
 ・保護犬への理解と大きな愛情で見守ってください。
 ・室内の滑り止め、ペットゲート等、必要な飼養環境を整えてください。
 ・食欲旺盛なので、拾い食いや盗み食いに注意してあげてください。
 ・愛情をもって終生飼育をお願いします。
 ・お散歩を毎日してください。

■現在の保護場所
  埼玉県志木市
 
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

※お問い合わせの際は、件名・差し出し人名を必ず明記ください。
 件名・差出人名の無いメールはウイルスメールとして削除されますのでご注意下さい。