読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

川越水上公園の彼岸花


いつもの荒川河川敷にも彼岸花はたくさん咲いているけれど、
今日はひと足伸ばして、川越水上公園の彼岸花が咲くなかを、ローラ、ジョナ君、ルーキーでお散歩してきました。

入間川沿いに彼岸花がたくさん咲いています

先日の台風でちょっと傷んでしまっている株もあるけれど、お花見に何とか間に合いました

ルーキーの大好きなジョナ君
いつでも相手を思いやった付き合い方をしてくれるので、他犬が苦手なルーキーも安心して傍にいられます。

里親募集中のローラちゃん
今日はみんなでお散歩が嬉しくて嬉しくて、はしゃいでいました
■ローラちゃんの里親希望者さんは↓を見てください
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-77760.html



彼岸花の温泉に浸かっているみたいです(笑)

10月だというのにちょっぴり暑かったけれど、川原のお散歩は風が抜けて気持ち良かったです。


.

ルーキー家の預かりっ子ローラちゃんはオゥシー(オーストラリアンシェパード)という犬種なのですが、現在足立区近辺で迷子の子がいるようです。
毛色も性別も時期も違うのでローラちゃんとは別犬です。この子もローラちゃんも優しい飼い主さんの元に行けますように。