days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

バイカーなルーキー&こげちゃん

1ヶ月くらい前に、ルーキーお気に入りのドッグカフェdoccaでプロカメラマンによる撮影会がありました。
たびたび撮影会をやっていたのは知っていて興味はあったのだけれど、セット(背景)がメルヘンで可愛らしくて、ルーキーには似合わないよねぇ〜って思っていました。

でも今回のセットはバイクガレージだったので「これなら」って参加してきました。
ルーキーは最初カメラマンのでっかい照明と音の大きなフラッシュにちょっと面食らっていましたが、飼い主が必死に盛り上げて(笑)、撮影できました。

手持ちのハーレーのトレーナーを着せられたり、、、
カメラマンからは「背中向けて座って振り返って!」とか難しい注文出されてました。でもちゃんと注文に応えるルーキー、なんて良い子なの〜(親ばかですから)

これまた手持ちのゴーグルをかけられたり、、、

まぁ、ルーキーにはいい迷惑でしょうが、飼い主達が大喜びなので「ママがそんなに喜ぶならつきあってやろう」ってな感じでしょうか。

こげちゃんも撮影会に参加しましたよ。バイク似合ってて可愛かったし、ツーショットも嬉しい♪

ワイルドなんだぜぇ