読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなでドッグラン

■ローラ■いつでも里親募集中 掲載中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-77760.html
ルーキー、ローラ、ラビちゃん、エムちゃんでドッグランに行ってきました。ルーキー、いつの間にか大人になってエムちゃんを上手にスルー(他の犬だったらスルー出来ないだろうけど)
ローラはとっても楽しそうですね。人も犬も大好き。
エムちゃんはぐっと落ち着いてきたし、ラビちゃんはいつも通り可愛い♪

ローラは誘えば必ず遊んでくれるエムちゃんが大好き。でもエムちゃんが怒らないからってちょっと調子に乗りすぎかも。エムちゃんのおもちゃをみーんな取ってしまいます。

エムちゃんのほうが年下なのに、お姉さんみたい


ローラちゃん、「ローラ♪」と呼ぶと、満面の笑顔で走り寄って来るんですよ
オスワリもすっかり上手になりました

ラビちゃんとエムちゃん

ニコニコ見上げるラビちゃんが可愛くて、いっぱいシャッターを押してしまいました。
(ルーキーの写真撮るの忘れてしまった(汗))
ラビちゃんとエムちゃんは10月21日(日)見沼公園の災害救助犬のイベントで触れ合い犬をボランティアを務めます。見沼公園に会いに行ってみてくださいね。