読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ローラ、お散歩や家での様子


■ローラ■いつでも里親募集中 掲載中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-77760.html
ローラはお散歩が大好きです。
嬉しくて楽しくて、最初はちょっと興奮気味、、、犬とすれ違う時は挨拶したくてキュンキュン。ちょっぴり落ち着きがありません。

でも、のんびり歩いているうちに落ち着いて、こうやってちょこちょこアイコンタクトしながらルンルンお散歩します。お散歩慣れしていない保護犬としては、かなり上手に歩ける子だと思います。
今はまだお散歩に馴れていなくて時折興奮気味のローラだけれど、ちゃんと本当の家族が見つかってお散歩に馴れてきたら、今よりもっとのんびりリラックスして上手に歩けそうです。

ルーキーと一緒に。これはルーキーもローラも私にとっても良い練習&経験です。

お家ではおとなしくケージの中のふかふかベッドで寝ていることが多いです。
でも近くを通ったり、目が合ったりすると、、、

嬉しそうにケージから出てきて、アピール♪かわいいですよ。なーんにも出来なかったローラ、ちょっとずつお勉強中です。
お勉強もとっても楽しそうなローラです。