読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなでドッグラン

トライアルの決まったローラ、預かり宅のみんなでドッグランはこれが最後かもしれません。
オジサンのルーキー&ラビちゃんはとことん、若くて活きの良いギャル エムちゃん&ローラをスルーしているのがおもしろいです。オーストラリアンシェパードといえばフリスビードッグとして有名だけれど、フリスビーより人間が大好きで、フリスビーをほったらかして駆け寄ってくるローラ、とっても可愛いです。
正式譲渡になっても、そんなに遠くは無いから機会があれば時々はこうしてみんなで走れるといいね。

みんなで記念写真。肝心のローラがなかなかちゃんと撮れません(笑)

待ちくたびれながらも、がんばってマテを続けるおりこう様なエムちゃん、ラビちゃん、ルーキー

何とかローラも並んだ?嬉しくてはしゃぐローラがたまたまみんなと一並びになったところをパチリ!

可愛い可愛いローラが幸せになれますように。。