days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキーと秋のふたり旅〜埼玉編

玉原高原の翌日は丸沼高原に行く予定でしたが、片品方面が雪で強風っぽい天気予報。丸沼のライブカメラを確認してみるともう吹雪いてる!!
本当は道の駅 白沢で温泉入ってそのまま車中泊の予定でしたが、うちのフリードスパイクはまだスタッドレスを履いていなかったので、温泉だけ入って、関越の寄居PAに車中泊することにしました。
そのまま家に帰ってしまってもよかったのですが、寄居で泊まれば、翌朝森林公園をお散歩したり出来るものね。森林公園は今コスモスが見ごろなので機会があれば行きたいなと思っていたのです。
車中泊の旅だと宿泊費がかからないのはもちろん、天気予報見ながら自由に計画変更できるのがいいですよね。