days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなでゆりはなドッグラン


いつものメンバー、こげちゃん、エムちゃん、ラビちゃん、ルーキーでドッグランに行って来ました犬達を眺めているだけで楽しいです。
ルーキーは馴染みのメンバーと一緒で何だか楽しそう。時々一緒に走って遊びたそうに鼻をピーピー鳴らしたりもするのです。
最初はラビちゃんにもこげちゃんにも猛烈ガウガウで、、、こんな風に一緒にいられるようになって、とっても嬉しいです。

エムちゃんは保護当初の子犬の頃に預かって一緒に寝たりしていたから割と大丈夫だった。小さかったエムちゃん可愛いでしょう♪

小さいエムちゃんが可愛いからもう一枚♪


同族の気のおけないみんなと一緒にいる時間はルーキーにとって、良い時間のようです。