days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

浅草と東京タワー〜Ritchieと日本観光.3


外国人ツーリストの大定番、浅草に行きました

クリスは大提灯の底にある木彫りの龍を気に入ったようです

お約束!?

仲見世のお土産屋さんを楽しそうに見ていました。猫好きのリッティは猫の手ぬぐいをたくさん買っていましたよ。

ランチメニューのある居酒屋さんでランチ。お酒がいっぱい並んだバーカウンターが異国情緒があって気に入ったようです

スカイツリーにはあまり興味がないようで、、、

スカイツリーより招き猫!でした

日が暮れてきたので、東京タワーへ

クリスマスイルミネーションがきれいでした

大展望台へ向かう途中

実は私もはじめての東京タワー(汗)地元だと行かないものです

スカイツリーが見えます

こんなロマンティックなシーンにおジャマ虫が一緒でごめんね〜