days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃん&ルーキーで秋ヶ瀬さんぽ


こげちゃんと秋ヶ瀬にお散歩に行きましたよ。
寒がりなルーキーのお誕生日に暖かくて着心地の良さそうなフリースのタンクトップをプレゼントしてもらいました☆
こげちゃんのと色柄違いのおそろいです。

こげちゃん。他犬との付き合い方がとっても上手で朗らかなので、ルーキーもこげちゃんが大好き。

こげちゃんが来るよ、と言うと、嬉しくってキュンキュン鼻を鳴らしちゃうルーキーなのです

この日は久しぶりに気持ち良く晴れて、お日様さんさん。
お散歩はとっても気持ち良かったです。
こげ姉さん、こげちゃんとルーキーのハーネスの色に合わせた服を選んでくれたそうで、カラーコーディネートばっちり♪

どこまでも歩いていきたいくらい気持ち良い日でした