読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

クリスマス 手作りカラー☆コレクション

Handmade


試験が終わったので、アメリカのお友達に買ってきてもらったリボンでカラーを作りました

このリボンを見つけてから、ずーっと作りたかったクリスマス用のカラー
材料が揃わず、なかなか作れなかったのですが、ついにできました♪
小型犬は市販で可愛いものがいっぱい売っているけれど、こういう幅のある美しいリボンを使えるのは大型犬の特権☆

ちょっと前に作ったトナカイさんカラーもクリスマスっぽい

こちらはお友達わんこのプレゼント用
ストライプは小太郎へ。ブルーとブラウンのバイアイでなかなか似合うカラーの無い小太郎だけど、このリボンはブルーとブラウンだから似合うと思うけれど、どうかな?


アンカー柄はサンタバーバラの海のそばで暮らすDuganへ。
Duganはボランティアしていたシェルターにいた交通事故で顔に大きな手術跡のあるピットブルmixで、ずっと里親さんが見つからなかったのだけれど、ボラ仲間が引越しを機にアダプトして、今はすっごい幸せに暮らしています。

冬っぽい花柄も作ってみました

ルーキーの冬コレ。また趣味でいっぱい作ってしまった。。
ルーキーのクロゼットは首輪だらけです(笑)