days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

わんず☆クリスマス会



ゆりはなドッグランでわんこ友達とプチクリスマス会をしました
こげまる、ラビちゃん、紅一点のエムちゃん、ジョナ君、ルーキー


大好きなお友達わんこがいっぱいでルーキーにこにこ


ドッグランには里親募集中のオリバー君が遊びに来ていましたよ

とっても可愛いオリバー君の里親募集要項は↓こちら↓
http://happy-paws.main.jp/hogo/frame-hogo.html


ドッグランの後、オオタカの森をみんなでお散歩しました


日本帰国時はルーキーに日本でわんこのお友達ができるか、とても心配したけれど、お友達たくさんできてよかったね。
お友達になってくれたわんこ達、いつもルーキーを暖かい目で見てくれる飼い主さん達、ありがとうございます。
Happy Holiday☆