days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2013年カレンダー

2012年もあとわずか。。
毎年恒例でオーダーしているRookieカレンダーが出来てきました^^
笑顔の可愛い写真、思い出の写真、大好きなお友達、たくさんたくさんありすぎて、日めくりカレンダーにしたいくらいでした。
表紙

doccaでカメラマンに撮影してもらったこげちゃんとのツーショット
1月
富士山で雪遊びした時の写真。2013年もルーキーと雪遊びしたい。

2月
近所の河川敷で。春一番に咲き始める菜の花と。

3月

北海道旅行で富良野の原っぱに咲くマーガレット

4月
ルーキーとたくさんお花見しました

5月
北海道旅行。北海道のひろーい牧草地のドッグランに感動☆

6月
うちの子記念日
同じく6月がうちの子記念日の小太郎とツーショット♪ケーキ食べるのがもったいないくらい可愛かった!

7月
預かりっ子のレオン。ルーキーのしっぽにじゃれる姿が可愛かった。

8月
ウォーターワーク(水難救助犬)訓練中のルーキーです。
今年もルーキーや、大好きな先生方、お友達と一緒に練習して楽しかったです

9月
今年もいっぱい猪苗代湖で泳ぎました

10月
預かりっ子のローラちゃん。ほんとに可愛かった〜!!

11月
ルーキーの悪友(?)達。いつも一緒にお散歩やドッグランで楽しい時間をありがとう。

12月
12月は恒例のルーキーサンタです。今年はツリー&ルーキーサンタではなく、プレゼント配りのお仕事中ルーキーサンタ。



卓上カレンダーは犬めくりでキマリ☆

2013年も楽しい思い出がいっぱいできますように。