days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

玉原高原☆深雪をラッセル♪ラッセル♪

お正月の富士山旅行では、雪遊びするほど雪がなかったので、群馬県まで雪遊びに行ってきました。

スノーシューで森の中を抜けていくと、、、

まっさらな雪原!!

スノーシューがないと人間は腰までズボズボはまっちゃうくらいの深雪です


雪の中を泳ぐルーキー♪

はやくオモチャして遊ぼうよ〜

お気に入りのキューキュー鳴るボール

雪が深くても無くしにくいモモンガのフリスビー

ぬいぐるみのオコジョさん

ウェアとカラーリングばっちりのフリスビー

もっと投げて♪

「もっともっと!」なルーキーですが、ちょこっと休憩して、暖かいヤギミルクを飲みましょう
いつもはペットボトルに水を入れて持ち歩いているけれど、雪遊びでは凍ってしまうし。ルーキーの身体も冷え切ってしまうので、魔法瓶の水筒に暖かいヤギミルクや鶏スープを入れて持って行きます。

休憩が終わったら、第2ラウンド

ルーキーは寒がりなのに、雪は楽しいのが不思議



おもちゃも雪玉も大好き


ラッセル♪ラッセル♪
ルーキー地方もたま〜に雪が降るけれど、べちゃべちゃの雪。
こんなさらさらな雪の中を泳ぐような雪はやっぱり雪国まで来ないと楽しめません。
また雪遊びしようね〜