days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー地方で雪遊び

たんばらで極上のパウダースノーを満喫した2日後、ルーキー地方も天気予報をはるかに上回るような大雪に。

近所の河川敷が真っ白になっていてルーキーもびっくり!

いつもは賑やかな河川敷の公園にもひとっこ一人いませんルーキーは近所のドッグランで遊んできましたよ

ほんとにすごい雪で、向かい風で歩いていると目に雪が飛び込んでくるので、目も開けてられないくらいでした

ルーキーはいつもと違う真っ白な世界をどう思っているのかな?
↓こちらは先日の玉原での雪遊びの動画♪