days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秋ヶ瀬で雪遊び


雪が降ってから3日間、閉鎖されていた秋ヶ瀬公園に電話で問い合わせてみたら、もうすぐ開園するというので、いそいそ支度して遊びに行ってきました

いつもと違う銀世界の秋ヶ瀬です

開園したばかりで、雪には足跡ひとつありません

だーれもいない広い秋ヶ瀬でルーキーと雪合戦です


雪合戦はもちろんルーキーの圧倒的勝利。私の投げた雪玉、全部キャッチしてしまいます。

「ママ、こっちこっち!」
私とルーキーお気に入りの松林までお散歩してみました

待つ林の中を歩くと、雪のさくさくする音と松の落ち葉からの良い香りで幸せ気分
何だかヨーロッパの森をお散歩しているよう、、、

あんまり良い雰囲気なので、寒がりのルーキーのお洋服脱がせて写真撮影♪


ごめんね、寒いよね。だって裸ん坊のルーキーがいちばんかっこいいからちょっとだけ我慢してね。