days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキーと山梨デイトリップ

さくらちゃんのお届けにはルーキーも同乗していました
せっかく山梨まで来たし、お天気も良いので、ルーキーと遊んでから帰ることにしました

まずは、さくらちゃんのお家のすぐ裏手にあるこの大きな公園
なんて素敵な公園なんでしょう〜。すごーく広大できれいな芝生の広場がいっぱいあって、景色も最高!

公園の中にはこんなに可愛らしいログハウスも

2階にのぼってみましたよ

さくらちゃん、素敵なお散歩コースがあって幸せだわ〜
この公園のほかにも、近くに富士川のだだっ広い河川敷があって、川の水もきれいで、とっても良い環境♪
強運の持ち主のさくらちゃん、このいきおいで素敵な里親さんも見つけようね。


さくらちゃんの仮のお家から30分もドライブすると、、、

私とルーキーの大のお気に入りの場所、本栖湖なんです☆




「おかーさん、ボクもこの町に住みたい!」なルーキー

ごきげんでゴロスリ♪するルーキー


身延町朝霧高原のあたりは雪は全く無かったのだけれど、河口湖まで来たら道路の端にけっこう雪があったので、雪がいっぱい残ってそうなご近所さんの鳴沢にある別荘に立ち寄ってみました


やっぱり雪がいっぱーい^^


ルーキー、またまたごきげん♪

山梨はホントに良いところだね