days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

スキー

私がルーキーを連れて行かない唯一の趣味がスキーです
寒いし眠いし疲れるけれど、滑っている時のあの感覚、、、たまりません
昔は尾瀬岩鞍によく行きましたが、ここ数年はずーっと丸沼高原に通っています。

丸沼高原ロープウェイ山頂から眺める白根山


ゴールドコース
上級 最大斜度27度 平均斜度22度

バイオレットコース
中級 最大斜度23度 平均斜度13度

ローズコース
初・中級 最大斜度25度 平均斜度13度

ローズコースの眼下に見えるのは尾瀬岩鞍スキー場

コバルトコース
初・中級 最大斜度15度 平均斜度10度

スキーはやめられません。いつかルーキーと滑ってみたいな〜
丸沼高原は犬は駐車場までしか入れなくて残念!

お留守番のルーキー「ママ、明日はこのピヨちゃんで遊んでよね〜」