読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

マスコット セーラーズ・ノット・カラー&リード

ずーっと可愛いなぁ、好みだなぁと思っていた、マスコット社のセーラーズ・ノット・カラー&リード
でもちょっと高いし、普通の首輪でルーキーにはどうかなぁって悩んでいたんです。
で、マスコット社の廃業が決まって、現在在庫処分でかなりお買い得になっていたので、買っちゃいました〜

うん、マリンテイストでやっぱり可愛い!リードもそろえました。
こんな可愛いカラーでお散歩できるようになるなんて。。
一時預かり始めた頃のルーキー、プロングカラーとハーフチョークにダブルリードじゃないと、とてもじゃ無いけれど、危なくて怖くて外に出せませんでした。マズルも着けてたし。
ふと気がつけば、こんな風にカラーでオシャレが楽しめるようにまでなってたんですね♪嬉しいな〜。
色違いも欲しくなっちゃいますね〜、ブルーやオレンジも可愛いんです。

 
↓こちらでSALEしてます。早い者勝ち!
http://badtail.com/SHOP/MS002.html
http://badtail.com/SHOP/MS003.html