days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

エムちゃん記念日でひとっ走り



3月10日はエムちゃんが放浪していた群馬から埼玉に個人保護されてきた日です


あれから2年、エムちゃんは預かりママだったラビママさんのうちの子となり、元気いっぱい心も身体も成長しています


.

そんなエムちゃんを囲んで、みんなでドッグランでいっぱい遊んできました


エムちゃんのお兄ちゃんになったラビちゃん

元気いっぱいのエムちゃんにおされているようで、実は大黒柱なのはラビちゃん


兄妹ツーショット☆


.


もしかしたらエムちゃんのお兄ちゃんになったかもしれないルーキー

ルーキー嬉しそう

密かにエムちゃんとの走りっこを楽しみにしています

脚の早いエムちゃんとの追いかけっこで笑っているのは、このメンバーではルーキーだけ?


.

エムちゃんと迷コンビのこげちゃん

体格差があるので、どうしてもエムちゃんにかないません

でもね、エムちゃんはちゃんとこげちゃんに合わせてゆっくり走ってあげたり、待ってあげたりしているんです

なんだかんだ言って仲良しのふたり

こげちゃん、ルーキーと何話してるの?

兄弟ではなく従兄弟のルーキーとこげちゃんのツーショット


.

エムちゃん、なんて美しい!

うちの子記念日になるのかしら?エムちゃん、2周年おめでとう。
いつまでも元気いっぱい、やさしいエムちゃんでいてね。