days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&こげちゃんお花見散歩




ルーキー地方は桜が満開ですよ〜


今日は早起きして、桜のきれいな公園へ



桜もきれいだし新緑の香りのする朝の空気も清清しいのです

日本の樹の花といえば桜だけれど、ロサンゼルスはジャガランタという紫の花なんだよ〜

今日は朝のお散歩が終わっても、ずっと公園でのんびり

日本の春って、本当に気持ちいいですね


ルーキーは「そろそろ帰ってお昼寝しませんか?」モードだったのですが、、、

こげちゃんの姿を見つけてルーキー大はしゃぎ!

こげちゃんも大はしゃぎ!

今日はこげちゃんと一緒にお花見なんだよ、ルーキー

色とりどりのお花見弁当を前に、食欲満々のふたり
こげちゃんは焼きそば盗み食い、ルーキーは卵焼き舐めちゃった(笑)

これはルーキー用のテント。
いつもは空いている平日のこの公園も、今日は満開の桜を楽しみにたくさんの人とわんこで賑わっているから、オフリードのわんこが目の前の原っぱで駆け回りだした時なんかは、ルーキーはこの中へ避難させます。


みんなでお弁当食べたり、原っぱでちょっとボール遊びしたり、テントでお昼寝したりなルーキー


こげちゃんは終始ごきげんで駆け回ったり、新緑をハムハムしたり、他のわんこと挨拶したり
朝から夕方までお花見を楽しんだルーキーでした