読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

おニューの犬服☆BIG DOT

Shop


サイズオーダーで犬服を作ってくれるくすくす*さんから、こげちゃんとお揃いでオーダーしていたBIG DOT Tシャツが届きました。

ルーキーはブルー&ピンクのドットでこげちゃんのはパープル&レッドのドット
おそろいで着たら、可愛いでしょうね〜

正直、可愛い水玉模様を男らしいルックスのルーキーが着こなせるのか不安だったのですが、着せてみると可愛いじゃないですか(親ばかですから)

サイズオーダーなので、脇がきつかったり、だぶだぶしなくて動きやすそうです

くすくす*さんではこれから撥水メッシュや防虫服、クール服の販売が始まるようですよ〜
ルーキーは撥水メッシュのモデルさんを務める予定です^^
これからの季節、朝露や蒸し暑い梅雨時期に撥水メッシュ服ってすごく便利そうで楽しみです。

明日からGW、まだ予定の決まっていないルーキー。
本当は福島方面と思っていたけれど東北は4月中はお天気悪そう。天気予報を眺めながら、千葉へ行こうか、奥秩父を歩こうか、悩み中です。