days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

房総半島ぐるり旅〜2013GW.2


昨夜は7時に寝たので、朝5時半には起きて、いちばんで養老渓谷へお散歩に行きました

遊歩道が整備されていて歩きやすいです

渓谷を歩いていくと、いくつか滝があります

新緑も爽やか♪

いっぱい歩いて暑くなったら、水に入って涼めます

清流あり、滝あり、森ありでルーキーも楽しそうです

もみじがたくさん植わっていたので、紅葉の頃はきれいでしょうね

海で遊んだ翌日にこんな渓流で散策するなんて贅沢〜

ルーキーも満足してるみたい^^

ぐるりと最初の滝まで戻ってきて、養老渓谷の散策はおしまいです




養老渓谷から鴨川方面に移動です。ここは鴨川オーシャンパークの前の磯場。

和田浦WAOの前にある鯨の骨格

和田浦海岸をお散歩します

お散歩だけ、、、と思ったけれど、ルーキーが元気なのでもうひと遊び




とーっても楽しそうです♪

足取りもうきうき

にっこにこ〜


和田浦に来た目的は↓コレです

以前たまたま入って、人生でいちばん美味しかった「さかな」さんのお刺身!
今日も美味しかった〜。ルーキーにも1枚ずつお土産にしてあげました。
ルーキーったら1枚口に入れた瞬間に、瞳まんまる耳がピン!相当美味しかったみたいです。




アクアラインは大渋滞だろうから東金道路で帰ろうと九十九里へ

九十九里浜でも遊びますよー

ルーキー、大きなはまぐりの貝殻を見つけて遊んでいます

どこかから流されてきたボディボード

今度はサーフボード持って来ようね


夕飯は「ばんや」でお刺身とはまぐり
はまぐりは旬だったようで、甘くてふっくらしていて美味しかった〜

今回の房総ぐるり旅はこれでおしましです