days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みかんちゃん、はじめまして♪


今日はね、とっても素敵なお友達がルーキー地方に遊びに来てくれましたよ

みかんちゃんです^^ameblo.jp

ルーキーのお友達はエムちゃん以外、みーんな男の子なんですが、女の子ですよ〜
mamiはみかんちゃんのママ、くまごろーさんのブログを愛読していてファンなので、一緒にお散歩できて嬉しい♪

ルーキーははじめましてだったので、最初はちょっと吠えちゃったけれど、みかんちゃんが上手にスルーしてくれるので、すぐに落ち着くことができました。
天気予報ほど暑くなく、新緑のなか、お友達みんなでお散歩してルーキーもみんなもとってもうきうき歩いていました。
秋ヶ瀬公園ははじめてというみかんちゃんも楽しそうに歩いてくれてよかった♪
ルーキーもちょっと一緒にお散歩したら、私が嬉しくなっちゃうくらい上手にみかんちゃんとコミュニケーション(消極的だけど上手だった!)とっていましたよ。

小太郎も、、、

こげちゃんも、可愛い女の子みかんちゃんにメロメロ〜

でかハスキー小太郎と、豆柴みかんちゃんのツーショット、遠近感がめちゃくちゃに見えますね

みかんちゃん、またカマーズトリオとお散歩してね♪