days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

撥水メッシュタンク、防蚊シャツ&爽やかボーダー♪


ルーキーがモデルをさせていただいている「くすくす*」さんから新作が届きましたよ♪

私の一押しはコレ!撥水メッシュです。
メッシュで涼しいのに、ものすごい撥水する機能的な犬服!

これから始まる梅雨シーズンの必需品になりそうです

早朝散歩の朝露、雨上がりのドッグランでも活躍しそう♪

白無地でメッシュだから、何も着せないよりも涼しいみたいです




こちらはスカッシュボーダーシャツ

これ、すごくルーキーに似合うと思いませんか〜?

爽やかで優しいイメージ、元気な男の子にも可愛い女の子にもお似合い☆

私の頭の中では「パイナップル プリンセス♪」がずーっと鳴っています




最後は防蚊シャツ
今週から、ルーキーのお散歩道は一気に虫が増えてきた感じです。

オーダーでお名前プリントを入れることができるんですよ。
プリント位置やカラーは相談に乗ってくれます。ルーキーはハーネスにかからないように配置してもらいました。

ベースカラーはグレーですが、背中のアクセントカラーは5色のなかから選べるんです。
ルーキーはサックス、お名前プリントは黄色にしました。


今、くすくす*さんではオプションプリントがたくさん用意されています。
COOL*Tにはいろいろなプリントをオプションでつけることが出来るのですが、可愛いですよ。
ルーキーもね、サーフィン犬のオプションプリントを作ってもらいました。

サーフィン犬のカラーサンプル。片方折れた耳、ピンとした尻尾、こういうの嬉しいですね♪


夏は機能的なクール服や防虫服で快適にお散歩できるように工夫してあげたいですね。


↓くすくす*さんのHPはコチラ
http://kusukusu.shop-pro.jp/
今日の日記の写真は一部くすくす*さんの商品ページからお借りしました。