days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

初夏のゆりはな


いつものメンバーでゆりはなドッグランへ

オオタカの森」のなかにあるので、夏でも涼しいです

ルーキーはお友達とここで遊ぶのがとーっても好きで、嬉しくて大はしゃぎ


今日はこげちゃんがネットの下を潜り抜けて、ルーキーのいる方のランに入ってくるという事件がありました。こげちゃんが入ってきた時、ルーキーが最初ちょっと追いかけたので、前回のこともあり「止めねば!」と思いましたが人間の足では追いつくことも出来ず焦りましたが、ルーキーが途中で自らUターンして、ランの奥にある小屋周辺を匂い嗅ぎし始めたので、そこで呼んでリードを着けられました。
よかった〜。ルーキーえらかったね〜^^

「あたちもそっち行ってルーキーとあそぶのーーーっ」
こげちゃんがネットの下を潜り抜けたのを見ていたエムちん。ふだんはネットを飛び越えてこようとするのですが、今日は上から下から狙ってます^^;


さてさて、ネット潜り騒動はさておき、初夏の陽気でも元気いっぱいなみんなの走りを見ましょうか♪

トップバッターは紅一点のエムちゃん

惚れ惚れするようなストリームラインです

エムちんのお兄ちゃん、ラビちゃん

ふだんは優しそうな可愛い垂れ耳ですが、走ると立ち耳に!
立ち耳になるとちょっとルーキーに似ています^^

元気いっぱいこげちゃん

大型洋犬(シェパードmix、ドーベルマンmix、ビーグルmix)といつも一緒に遊んでいるせいか、レトリーブが大好きな柴犬に育ちました


個性派ぞろいの可愛いお友達わんこ達です。
ルーキーは他犬に吠えるし攻撃的なので、最初の頃は犬が嫌いなのかと思ったけれど、「知らない犬」が怖いだけで、「犬」が嫌いなわけじゃないのです。
むしろ一緒にいたいって気持ちはけっこう強いのではないかなって思います。
お友達わんこと一緒に並んでお散歩していると、いつもとっても楽しそうでごきげんです。
またみんなでお散歩&ランしましょうね。