days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&空ちゃん、あじさい散歩

空ちゃんと一緒に近所のあじさい街道をお散歩してきました
目的はあじさい、、、だったのだけれど、あじさい街道のあじさいはぜーんぜん咲いていませんでした^^;
雨が降らなくてカラカラ、あじさいのつぼみもかさかさでちょっとかわいそうでした

あじさいはまだだったけれど、ルーキーと空ちゃんの距離がずいぶん縮まって、仲良く並んでお散歩できました
そんな姿が見れただけで嬉しい♪

田んぼの畦道をのんびり一緒にお散歩して、「はな」さんのテラスでランチです
テラスの花壇はお花がいっぱいできれい

アイスコーヒーもサンドイッチも美味しかった!
ルーキーも空ちゃんもおりこうさんで、ほかのお客さんに「良い子ね」って褒められましたよ^^

ルーキーと空ちゃんの着ているお洋服は、米軍も採用している防蚊服のインセクトシールド
おそろいのインセクトシールドで、次回は森とか山の中をお散歩しましょうね〜