days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

小太郎、ボールありがとう☆

今日は小太郎が遊びに来てくれました

一緒に秋ヶ瀬公園をお散歩♪
街中は蒸し暑いけれど、公園の木陰の道は涼しいので、暑がりの小太郎もごきげんで歩けました。
今日は小型犬3頭とすれ違った(広場を挟んでとかで距離は20メートル以上ありましたが)けれど、小太郎に間に入ってもらったので、落ち着いてスルーできました。

ルーキーのうちの子記念日にと、小太郎から、超ルーキー好みのボールをプレゼントしてもらいました

しかも大好きな未満ちゃん(小太郎ママ)に遊んでもらって、ルーキー、はぴはぴ!!
未満ちゃん、小太郎、ありがとう^^

ルーキーが大はしゃぎだった超楽しいボールですが、小太郎は興味なし。。
ボールを無視して、好き勝手走ってました(笑)