days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代ジェットツアー.2〜無人島上陸


会津旅行の中日に猪苗代湖で水遊びしました

早朝の猪苗代湖

お天気が心配でしたが、徐々に雲が取れ、良いお天気になりそうです^^

今回はカヤックを持ってきていたので、夏休みで混雑する湖畔ではなく、無人島まで漕いでいって、無人島で遊ぶ予定

30分ほどえっちらほっちら漕いで、湖に浮かぶ小さな無人島に上陸!

だーれもいないなし、冒険気分でのびのび遊べそう

広い湖をルーキー独り占め

ルーキー、とってもごきげんですよ^^

お友達のジェットが遊びに来ました

じゃあ、ルーキー君にも乗ってもらおうかな(笑)

、、、が、ルーキーを前に乗せると私の腕がハンドルに届かなくてボチャン!


その後、試行錯誤して、、、

ルーキー、ジェットに乗れました!!!かっこいい!

サーフィンに比べたら、お茶の子さいさい?

ルーキーはスロットルを操作できないので、2人羽織状態で乗ってます^^;
↓ジェットに乗るルーキーを動画で見てね!ルーキーはちょっとジェットは嫌そうだけど、飼い主のためにがんばってくれました。


飼い主の遊びにルーキーに付き合ってもらった後は、ルーキーの遊びに私がつきあいます

再びごきげん♪

泳いでいる足がかわいい

泳いでいる時、ルーキーは尻尾で舵をとっています

ジェットは苦手だけど、カヤックに乗るのは大好きなルーキー

また30分漕いで、湖畔に戻ります。いっぱい泳いで疲れたルーキーはカヤックに乗って漕ぎ出すとすぐにウトウトすやすや。。

たっぷり遊んで大満足なルーキーでした