days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&みかんちゃん 夏キャンプ day1

毎年の夏の恒例行事となっている涼しい高原キャンプ。

今年は小太郎、こげちゃんは都合が合わず、豆柴みかんちゃんと一緒に行ってきました。ameblo.jp

初日はみかんちゃんファミリーは観光してからキャンプ場に来るということで、私とルーキーは朝からカヤックしました。

お盆休みで湖畔はにぎやかだけど、少し漕ぎ出せば、静かでのんびり

水が澄んでいて、とってもきれい!


陸からアクセスできないいい感じの小さな浜があったので上陸です


ルーキー、気持ち良さそうに泳いでいます

ひとしきり泳いだら、のんびりまったり

お気に入りの枝を見つけて、ガジガジ。。


ちょっと休んだら、小さな浜を探索し始めて、遊びに発展^^




ルーキーがすごく楽しそうで嬉しい♪
混雑する時期でも、陸からはアクセスできない誰もいないプライベートビーチでのんびりできるので、カヤック買ってほんとによかった。ルーキーもリラックスできて楽しんだりまったりしたりできるし、誰にも迷惑かけないし。
ルーキー地方は連日運動禁止の猛暑だったから、この涼しさもほんとありがたいです。





湖と浜を縦横無尽に駆け回っていました

朝から2時まで、いっぱい楽しんで、みかんちゃんと待ち合わせしているキャンプ場へ。。


.

宿泊したバンガローの前で。
明日はみかんちゃんと一緒に涼しい高原でトレッキングです♪