days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー.3


先週のお話ですが、猪苗代湖へ行ってきました

お天気にも恵まれ、絶好の水遊び日和☆

しかも今日は新艇が仲間入りして進水式

ルーキーは新しいジェットより、おもちゃに夢中ですが。。

新しいジェットの乗り心地はどうでしょうか〜?

絶好調なようです^^

「でもボクのほうがジェットより速く泳げるよ〜」なルーキー

磐梯山をバックにごきげんなルーキー

ウォーターワークの練習もちょっとしました


その後、湖畔でまったり遊んでいたら、車道から「ルーキー!」と呼ぶ声が、、、
ルーキー地方から遠く離れた猪苗代湖に知り合いはいないはず、、、宿のおばちゃんか?と思って、振り返ると。。

なんと、ゆりはなドッグラン仲間で、ウォーターワークのクラスメイトの黒ラブ ハナちゃんでした!!
こんなに遠い場所でバッタリなんて、すごい偶然。


そういえば、ウォーターワークの大石先生とは静岡県の盲導犬センターでたまたま出会ったのが、ルーキーがウォーターワークに参加するきっかけ。
↓この旅行で立ち寄った盲導犬センターで、大石先生に「泳ぎそうな筋肉」と言われたのがウォーターワークの始まり。
http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20101010
さらにFCIインターナショナルドッグショーで、たまたまシェパードの写真を撮らせてもらったのが吉田先生だと後の発覚。

たまたま撮った写真。シュネーさんと六花ちゃんだった!
ルーキーがウォーターワークに出会うのは、もう運命だったかも!

ハナちゃん、勢いがあります

お天気良し、新艇快調、偶然の出会いありで、とっても楽しいジェットツアーになりました☆