days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんと名栗川で水遊び


8月最後の週末、名栗川に水遊びに行ってきました

空ちゃんも一緒です

名栗湖の上流まで行くと、水がきれい

浅瀬が多いので、泳ぐより浅瀬でパチャパチャするのが好きな空ちゃんにぴったり☆
ルーキーは岩からジャンプして遊び、、、

空ちゃんはのんびり涼をとっています

残暑が厳しいけれど、その分、長く水遊びが楽しめそうです。